SSブログ

すばらしきこのせかい 生 ライブ 第2回

スポンサーリンク




スクウェア・エニックスのニンテンドーDS用ARPG「すばらしきこのせかい」

タッチペンで「こする」「ドラッグする」「円を描く」「マイクに息を吹きかける」といった
DSならではの操作方法をフル活用した戦闘が楽しいゲーム。

他にも当然ストーリーやシステムキャラクターなど全体的な評価も高いが、特に音楽が
突出して評価が高い。

DSだけどヘッドホンをつけてやりたくなるぐらい音楽がすごいゲーム。

音楽がすばらしいゲームだから当然公式HPもすばらしい音楽を流してくれる。
クリックするときは音量に注意だ。

すばらしきこのせかい公式


その世界を生のパフォーマンスで存分に味わうことができるライヴ・イベント〈すばらしきこのせかい LIVE ~Crossover~〉の第2回目が開催される。

出演者は石元 丈晴やガールズ・メタル・バンドCyntiaよりYUI、PTPよりT$UYO$HI、ZAX、SAWA、Ritsuなどの豪華面々が参加するスペシャル・バンドThe Death Marchなど。

5月10日(金)、場所は東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE←アクセス
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 4,500円 / 当日 5,000円(税込 / 別途ドリンク代)
一般発売は2013年4月6日(土)から 各プレイガイドにて
↓各種プレイガイド
GET TICKET

イープラス

ぴあ

ローソン

すばらしきこのせかい サウンドトラック















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。