SSブログ

人間ドックSP 小原正子 食生活

スポンサーリンク




4月8日放送された
芸能人徹底検査! 人間ドックSPにて
小原正子さんが非常に面白い食生活をしていた。
その食生活を紹介する。

朝ごはん

食べる順番まで決まっている。

最初にコーラ次に栄養ドリンクそしてゆで卵2個とコーヒー、しめは胃薬

前日の夜の不摂生を朝の栄養ドリンクやら胃薬やらで浄化しているつもりなのだ。

当然そんな効果あるわけないので真似しないように!

お昼はカレーご飯抜き(ライスはあまり好きではないらしい)、とうもろこし、みかんなど

信じられないことにとうもろこしは芯まで丸ごと食べるのだ。

とうもろこしの芯まで食べる人なんて始めてきいた。けどちょっぴり試してみたい自分もいる。

みかんも当然皮ごと食べる。

と、ここまで見ていて誰かを思い出さないだろうか?


そう、この番組の医師、南雲 吉則さんだ。
南雲医師の若さの秘訣のひとつにみかんを皮ごと食べることがあるのだ。
小原さんは以前からずっとこの食生活なので知らず知らず実践していたようだ。


晩御飯は豆腐、納豆、鍋、ほっけなど

ここでも非常にめずらしい食べ方をしている。

焼き魚は骨も皮も食べる
えびは殻ごとたべる

大豆製品は何もかけないでそのまま食べる。(大豆の風味を味わうらしい)

朝が少し変な組み合わせだが、おおむねいい食生活らしいが
小原さんはここからが違う。


酒酒酒 たばこたばこたばこたばこ1日15本

最後の最後に全部台無しだよ!

で、朝の浄化作業に以下ループ

小原さん、禁煙なるべく頑張って!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。