SSブログ

カフェの環境音で最高の作業効率「Coffitivity」

スポンサーリンク




家にいながらカフェの環境音を聞けるウェブサービスの「Coffitivity」←リンクはコレです

上画像のyour musicはcoffitivityよりほんの少しだけ音量をあげて好きな音楽を聴くのが一番いい
と書いてあるようです。

人は静か過ぎると逆に作業の効率が落ちてしまいます。適度な雑音が必要なのです。

カフェで書き物をしている人をたまに見かけますが、やはりあれは集中できるのでしょうね。

残念なことにウェブサービスのみなのでインターネットにつながってないと聞くことができません。

ipodなどに入れて図書館で聞けたら最高なんですけどね。

ただし、ちゃんと聞ける人と聞けない人がいるみたいです。

原因のひとつはインターネットエクスプローラーにあるみたいです。

グーグルクロームに変えたら聞こえるようになることがあるみたいです。

聞けないんだけど!っていうひとがいたら試してみてください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。